「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


とりあえず

強誘電体(チタン粒)などを身体攻撃箇所に貼る

頭部を手で覆う

深呼吸と身体に自ら振動を響かせることを覚える

受け身になって耳を傾けず、「意味不明」と無視する(これを打ち込んだら公安が喜んだ。この程度の存在でしかない)。自らプラスな思考を意識的に発する。無自覚な自然との同調は、周囲が既におかしな状態なので、自らが発信体にかわるべき(これを打ち込んだら、青森エシュロンが「おだつなよ」と脅迫してきた)

全てこんな感じなので、あなたが自らプラスに発するしかないと思った方がよいでしょう。また発声しない思考はコントロールされている可能性があります。以前より巧妙なので、きちんと発声しましょう。伝統ある音の響かせ方を覚えましょう!