「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


時間が経つほど情報が蓄積し、初見者や、イノベーションの名の元なのか一ヶ月に一度参加することを強制された人々は、そこに誰かが面白おかしくいるのではないかと思い込み、俺が自殺誘導リンチされていることに気がつけないまま、人によっては放射線攻撃し24時間脳や身体を破壊していく

これが現状である

これを知っていながら、罪のない周囲をオリンピックと騙し巻き込ませ、それを平然と聞いている政府の人間をいかが思いますか?私だけではなく、私にまったく関係ないメディア関係者や一般人、芸能人もかなり前からされている模様

裏でコントロールされた人間のなにかをなぞったり利用するとはね

そもそも20170102タモリなど含めた眠り姫騙しの件はあり得ないな

また、眠り姫最多利用はアンタッチャブル山崎