「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


URLまで読むかどうかはお任せします。

信じられない記載が満載ですが、今までの経験から、「信じられないものこそされている」 のです。
しかし、私の関係者には催眠ガスを使用した強姦はされていないでしょう。俺は、ホモ強姦の夢インストールは初期にされて、怒り状態にさせられましたが

全て掲載しません。イワモトツトムが好む「僕たちの理想とする電磁棒による強姦方法」が掲載されているからです。
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1456623583/l50


思考盗聴? 電磁波攻撃? [無断転載禁止]©2ch.net

1 :没個性化されたレス↓:2016/02/28(日) 10:39:43.78
何故加害者は自殺させようとするのか?
私は北海道で思考盗聴にあって本土に来ても続いている。海外で働く予定だがそこに行っても同じだろう。
思考盗聴とは言うが、私の場合相手が同じような事しか言わない。
分かりやすく言えば連動していて、そいつらに対して悪口を思うと女の子が「こいつー!」とか言う。
最初の頃そいつらは私の恐怖感を如何に掻き立てるか躍起になっていたように思うが、今は小さい声やたまに床が軋むような音をたてられるだけでかなり落ち着いてきた。

 

119 :没個性化されたレス↓:2017/03/11(土) 23:57:10.73
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A


17 :没個性化されたレス↓:2017/03/03(金) 06:25:11.01
統合失調症は霊の憑依に因るところが大きいから皆さん治せると思うよ。
萩原玄明さんという人も霊と精神病の関係について本を出してるから。あと、
集団ストーカーで事例として出てくる謎の話し声も霊の悪戯。そういう時は
小周天丹田呼吸法なんかを覚えれば霊の体力を奪うことも可能だよ。

身体の不調は霊が身体に覆い被さってることが原因だから。
霊界の一つの階層でもあるアストラル界っていうところは
自殺や事故で亡くなって成仏しずらくなっている人達がいる場所だから、
その階層の人達から目をつけられると憂鬱な気分にもなるんだよね。

その地縛霊さん達がいる場所って云うのが、
丁度、私達人間の下腹部でもあって地上でまだ生きている人達の
気分の上下次第では、その人達ともすぐに繋がってしまうものだから。

楽しいことがあったり、がっかりするようなことがあると、
どのような誘惑に弱いのか、その人の性格を見抜かれてしまい、
気分の上下から足が洗えないように見張るようになるんだよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/thisman/

死んでしまったら、旨い飯も食えなくなるしさ。
旨いものばっかりだから日本に生まれて幸せだよ。


124 :没個性化されたレス↓:2017/04/10(月) 04:12:36.00
>>117
警視庁公安部がこれを行っている。
現在、この研究主体はやはりアメリカにあった事がこの運用実験の中で
判明した。

警視庁公安部の思考盗聴運用実験(>>11 ~16 、<<21<<22 、<<26 ~ <<30)
これらの運用実験は警視庁公安部の活動環境で同部の所要活動の催眠(ガス)強姦
と並行して犯罪的に行われている。


130 :没個性化されたレス↓:2017/04/12(水) 18:47:43.86
>>1
まだ[出る] か[出ない] か かもしれない
全部出たらいらないから かもしれない
仕込んだマイコン からの ビックリ箱が すんだら かもしれない

 

133 :没個性化されたレス↓:2017/04/16(日) 13:39:09.78
>>1
 思考盗聴装置の研究開発には大学や民間企業が関与しても開発費は公的資金
に頼らざるを得ない。開発費を拠出できるのは軍事研究として防衛省、治安対策
警察庁(研究者の証言)に限られる。
研究費は潤沢に提供されるが研究内容は軍事機密として扱われ、絶対に発表も
口外する事も許されない(研究者の証言)。


(中略)

139 :没個性化されたレス↓:2017/04/22(土) 10:43:58.66
>>11~15
低周波電磁波で人間の脳から発信される思考波(思考によって発生する低周波
スカラー波の可能性が高い。

 

141 :没個性化されたレス↓:2017/04/30(日) 12:07:06.96
 集スト環境で一般的国民を対象にした電磁波を使った生体実験は、これまで様々な事が
行わて来た。 しかし、それを処罰する法は存在しても、それを取り締まる機関が日本には
無いと言う問題に行き着きます。

「電磁波を使った生体実験」を行う「集スト環境」=「公安警察の活動環境」である限り
これを取り締まる機関が実質的には存在しません。
 思考盗聴の実験運用(>>11~15 )の成果が、全て《アメリカ》に帰属するにもかかわらず
生体実験は日本人の身体で行われ、実験内容も成果も日本国民には一切秘密にされている。
 
 これまで「公安警察の活動環境」で様々な生体実験が行われて来た理由は、一般的国民
の実生活上で、それらの生体実験を行うには日本の公安警察の活動環境が最適だからです。
 日本の警察組織には「公安の犯罪活動は捜査しない。その内容は組織を上げて秘匿する」
と言う秘密の鉄則があります。従って、日本の公安警察の活動環境ではどんな犯罪的加害
行為でも、殆ど何の制約も無く行えます。これを最大限に活用して来たのが《アメリカ》
です。催眠ガス強姦 (>>135)もこの環境で行われて来た訳です。

公安警察の活動環境」で行われている思考盗聴の実験運用から、この事が明らかになり
ました。


43 :没個性化されたレス↓:2017/05/05(金) 07:47:07.28
全てTV局やラジオ局などメディアが使うエシュロン設備と衛星通信及びハープの巨大アンテナです。人間の微弱電波とらえて
人にいやがらせ行為をして監視をして飯島愛さんのような人物を大勢作ることです。

相模原市で有名になっている人は今現在、江戸川区で運転中に殺害されようとしたA氏この人物に毎日アクセスする川崎市の等々力
に住むイシダ氏、トモタカ氏です。すぐ見つかります。等々力狭いので。

 

149 :没個性化されたレス↓:2017/06/11(日) 02:03:34.00
>>147
電磁波攻撃は警視庁公安部の得意技です。


151 :没個性化されたレス↓:2017/06/16(金) 00:18:25.25
思考盗聴については、さすがにソースはない。
裏社会の秘密兵器だってことがよく判るよ。
しかし、音声送信については存在する。
例えば、ドラマ「ガリレオ」第2シーズン3話とか、書籍「電子洗脳」とか。
電磁波攻撃も音声送信と同じ論理で、例えば60ヘルツを人物(ターゲット)に照射すれば、頭痛が起こる等がある。
ちなみに、音声送信の装置はメデューサというらしい。
ほんと、裏社会がやりやい放題だよね。
ジョージ・オーウェル1984年が完全に来てるよ!
思想警察みたいな在日がうじゃうじゃいる。

152 :没個性化されたレス↓:2017/06/16(金) 00:32:34.74
0151だけど、書き込んだ後、「こいつ癌にして殺そう!」なんて音声送信が来ましたわ。

一瞬で殺さないと、共倒れになるよ♪


156 :没個性化されたレス↓:2017/06/17(土) 10:26:50.90
共謀罪法案は「思考盗聴装置」運用の法的根拠を確保するのが目的。

この法案が通った事で、警察は「思考盗聴装置」を用いて、人の思考を取り締まり対象にし
併せて違法監視も集団ストーカー行為も皆、合法化する事が出来るようになった。

警察はこれまでも人の心の中を監視していたが、この法律によりこの装置を使って
何もしていないのに思考の段階で逮捕できる事になった。

最大の問題は、警察が都合の悪い者を、何もやっていなくとも冤罪逮捕できる手段を
確立した事です。