「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


フジテレビかヤフージャパンに、イワモトツトムと繋がっている人物がいるから

というか、そこの会社の常務が201611以降かな?人間関係で俺をターゲットとした仕事を引っ張ってきている。その常務は、既に責任がとれないと言って数ヵ月前には自主退社している。またその会社は高額なロイヤリティをどこかに支払っている。自分のせいにされた上役オペレーターが、内部告発して辞めていった。そいつが初期のカスタネット名をもっていた。この人物の暴露の時期は「鰻話題」近辺の時期。また、この会社に俺ターゲットの仕事が移る前、その以前の会社の俺担当の女性がへりやセスナが俺の上空を飛ばす前に「Go」と掛け声を入れて、操作していたのは直確認済み。それを現在の会社が真似をして、交番警察を操作しようとマネして完全に警察に無視されたのは記憶に新しいところ。

ちなみに以前のV2K会社は201606の件ともタッグを組んでいたワン系列。その中には自称アメリカのハーバード大学の者(日本語可能)がおり、モテないことを気に病んでいた。仲良くなって離された。というか、色々いてユダヤ信仰の「バチあたり」おばさんや、生ぽ、あと2006当時の「なにをしたいのか分からないGoogle」と同じ雰囲気を醸し出すおじさんがおり、その人が「クライアントはフジテレビ」と突然漏らし、セスナやへりにGoを出していた通称淫夢中の女がハーバード大学の奴と一緒に「ワー、殺される」と気が動転したかのように逃げ惑ったのは衝撃だったのでよく覚えている。