竹下雅敏氏からの情報です。
 CIA本部が海兵隊に突撃されたというニュースは、フルフォード氏も確認していましたが、どうやらFBIも制圧されたようです。これが本当なら、現在アメリカは激変の最中にあり、事実上の内戦状態に突入していると言って良いのではないでしょうか。ディープ・ステート側が大人しく、このまま無抵抗でお縄を頂戴するとは思えません。以前のコメントで今年いっぱい混乱が続くのではないかと予想しましたが、記事でも同様の見解のようです。
 時事ブログで以前から説明していたように、ディープ・ステートの目的は、“国連軍を使って米国民から銃を奪い、反抗的な米国民を投獄”することです。しかし彼らにとっても、米国民から銃を取り上げるのは容易ではありません。現実問題として内戦が表面化した時、トランプ側(海兵隊)対ディープ・ステート側(国連軍)において、ディープ・ステート側が勝てる見込みは万に一つもありません。記事では、“彼らは…700万人の退役軍人や米国民に対抗できません”とあります。
 FEMAキャンプに膨大な数の棺桶がすでに用意されている事は有名な話ですが、彼らに言わせると、ウィルスの感染拡大で多くの国民が死ぬ可能性を考えて棺桶を用意しているとのことです。要するに、ディープ・ステート側が生物兵器でウィルスをばら撒いて、数千万人のアメリカ人を殺害する計画が、以前から存在するという事なのです。
 追いつめられた連中が、逮捕を免れるためにこれを実行する可能性は十分に考えられます。記事では、“CIAの指揮下でISISがドローンを使ってウイルス(生物兵器)を撒き散らし米国民を大量虐殺すること”が予想され、これが現在、アメリカで最も恐れられているとあります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
海兵隊員によるCIA本部の奇襲 続報
引用元)
(前略)
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/11/fbi-spanked-marine-raid-on-cia-update-3574343.html
(概要)
11月21日付け

(中略)

FBIが制圧されたようです。FBIは国内テロ組織以外のなにものでもありません。CIA本部も海兵隊によって奇襲されました。そしてCIAの財務記録が押収されました。何年も前から彼等はブッシュ・クリントン犯罪シンジケートやFRBを介して財政資金を盗みマネーロンダリングによって彼等の犯罪を隠してきました。彼等は盗んだ資金を使って違法な戦争(アフガニスタンイラク侵略し石油を強奪したり、テロ攻撃や9・11事件を起こして大金を得る)を始めたり、麻薬密輸を行っていました。
現在、ジャネット・イエレンFRB議長は自宅監禁されています。(中略)...
現在、アメリカは事実上、海兵隊トマス・ジェファーソンが海外勢力:特に英王室からアメリカを守るために軍諜報機関海兵隊を創設した)による戒厳令下にあります。

(中略)

今から年末にかけてアメリカでは大騒動が巻き起こります。

(中略)

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/11/trump-turns-deep-state-upside-down-as-evidence-mounts-for-cia-dispersed-of-pneumonic-plague-3574546.html
(概要)
11月22日付け

(中略)

トランプはディープ・ステートに反撃を開始しました。

(中略)

海兵隊は、デープ・ステート側の統合参謀本部の命令には従いません。

(中略)

ディープ・ステートはアメリカを大混乱に陥れるまで偽旗事件を続けます。
彼等の目的は。。。国連軍(平和維持軍)を使って米国民が所持している銃を奪い、反抗的な米国民を投獄させること
です。

(中略)

今、アメリカではトランプ側(海兵隊)対 ディープステート(国連軍)との内戦が勃発しそうなのです。

(中略)

彼等は合計で3億丁もの銃を所持している700万人の退役軍人や米国民に対抗できません。銃を所持する米国民が彼等に対して蜂起しています。

(中略)

アメリカで最も恐れられていることは、ディープ・ステートやCIAの指揮下でISISがドローンを使ってウイルス(生物兵器)をまき散らし米国民を大量虐殺することです。

(以下略)