「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


たとえば、いま、訳あって「だっちゅーの」をイメージしたのだが、アメリカまたはイギリスまたは日本の脳研究または警察自衛隊いわく「赤く染まった人どうすればいい?」と述べる 

自らの利益追求のための許可のない遠隔からの人体実験である

私は、実効性のない金を奪うだけの西洋医療を今こそ捨てるべきであると考える。

彼らは金になる役に立たない西洋ガン医療を押し付けたいだけだ。そのため量子力学代替医療を葬り去ってきた。

このV2K脳ネットワークは、それら利権者の複合体である。

だから皆さんに「お金持ちになりたいんでしょ」と聞いてくるのだ

故にワクチンも打つな、無料の健康診断行くな。利用される。なにされるかわからない。できれば弁当を持参させろ。あなたの判断である。私は、この世は最初から整っていると思っている。自然に任せて、自らだけに利益を得ようとしなければ、全てがうまく成り立つのだ。それを乱しているのが、自分達だけ手に入れようとする彼ら(罪)なのである