「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体の磁化対策または減磁が急務

受け続けるエリアの人は征服されやすくなる

ファントム(恐らく局所的な電磁パルス攻撃)を受けると、パソコンのハードディスクが100%状態になり、メモリ不足のように動作不能になる。これがネット接続していない場合でも起きるハッキングのような原因。メモ帳でも止まるからな。検証済み。磁気記憶媒体でないSSDなら影響受けない可能性大

脳内の記憶消去は遠隔から瞬時に可能である。テクノAOを頭部頭蓋骨中央付近(ウェルニッケ中枢上部)に直接当てることで、遠隔脳内操作を不可能にできる。検証済み

頭部下にゼロ磁場カードを敷くことで、遠隔コンピューター排出「愛してる」

に変化、また「他より大丈夫なのかな」との発言聞こえすぐ音声オフにされてた

エリア的には断層などが関係する可能性大

人体の頭には方位磁石がある。それが狂ったり、赤血球が磁化される恐れあり。それを受け続けると、コントロールされてしまう

アメリカに類例あり

調べるならそちら

また磁化を取る方法あり

日本全国でやっていると述べている