「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中が言葉につまると

「お○んこお○んこウーハバッハ」とプログラム連呼してくるが、

個人的に特にそのようなことを思う環境にもなく、私の名前を音読みするとマンコウとなるため、それをウーハバッハ(現在の彼らの意味では遠隔から脳に攻撃する意味になることが多い)すると宣言していることになる

基本的には意味もないのだが、なにも知らない人は、なにか性的なことでも意味しているのかと推測してしまうかもしれないので、改めて記した

無意味なのである

故に、一方的に送られてくる脳放送は無視してよい

また何故かなにかの番組・企画だとでも思わされている人がいますが、私は一切知らされていませんし、私以外にも行われている世界的自殺誘導ゲームです。

私の心などどこにもなく、遠隔から社会的抹殺するために言葉を送って、脳内復唱または脳内に響かせ、それを本人がいない環境で騙されている皆さんに聞かせているだけです

そもそもどのくらい私のことを知っているのですか?そんなのに参加して、連中の自作自演の悪評に騙されて、本人には言わないでくださいねを真面目に実行し、気付いた時、絶望してみなさん自らを自殺に追い込まないでください