「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


年末年始に「進化システムとして紹介するつもりだった」と、「お母さんたち」と呼ばれる私の友人から

の暴露があった模様

全ての人をウチュウジングーにするつもりだった

とも。宇宙神宮?

俺、「最初から人間はそれそのもの。意識が追い付いていないだけ」と伝える

返答者

実態は

「生ける屍にするつもりだった」とすぐ切り返し答えてきた

俺「先程の俺たちにとって都合悪い可能性があるという言葉や、この一年から十数年の経験をみても、まともなわけがない。メディアの変遷見てもそう。フェイスブック系だろ。隠された家の名前はなんだった?」

脳をからぶって

「(聴いた歌詞の通りに)なぞっているんだ」と

→予言成就希望のなぞり勢力だから。201221で指示書を失ったイルミナティの一派か

俺は一度もなぞったことがない。

いずれも

やっていることが悪質

勢力争いだな