「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


頭に血流改善の磁石やチタンを巻くと、血液の流れが改善する。すると血管内で赤血球の摩擦熱が加速度的に増し、赤血球の磁化が進む。

更に、パワースポットのエネルギーや微細な超高周波エネルギーを身体に受けることで、微細な領域にまで振動が与えられ、生体振動が活発化しより小さな領域から改善がなされると言われる。私たちのサイズでは、その効果を感じにくいまたは初めにものすごく感じる状態になりやすいと思われるが、それを継続化することで心身の不調を改善しやすくなるのだと思われる。

わかりやすい例が、ゼロ磁場カードをコップの下に敷くことで味がまろやかになることだ。つまり微細な領域でエネルギーを受け、振動が整ったまたは良い姿または本来の姿などに性質変化した、それを自らの体に与えられるのである。

今電磁攻撃を受けて、調子を悪化させられているが、対策した状態で攻撃がなくなると、その分だけ自らの上昇率が感じられると思う。各々にあった負荷だと、結果論的にポジティブ思考することも可能だと思うので、なにごとも嘆かなくても良いのかもしれない。また対策されても、より基本となる性質まで戻れば、なにごともなんらかの対策可能ないたちごっこで、全てはパワーバランスで、動的な均衡とも言えるかもしれない