「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


政府公安レベルでは情報隠蔽と国民へのプライド

イギリスロスチャイルドイルミナティは悪魔そのまま

脳マップ取られ、遠隔コンピューター上で、ディープラーニング的な先読み予測で、本人に近い言語思考を形成し、本人の意識より早く排出し、本人の脳にそれを入れ込む。それを調節すると、自分で考えているかわからない自らの意志のないゾンビ、または彼らに都合のいいロボットとなる。

こうできることを長い間連中は待望していた。

MKウルトラは、バレてしまったひとつにすぎない。

基本は、頭周囲の電場と磁場を崩すこと。また環境中の電場と磁場発生源を焼失させること。低減させる。発声していればコントロールは不可能。しかし発声ぞらいように攻撃してくる。それは鉛で防げる。発声していなければただ本人が対面していない環境の人たちが騙され続けるだけ。201612これ(ハシウラミツヒロのコピー)を日本政府のところに置いてやるからなと偽ユダヤロスチャイルド系統が述べていた。それから本格化したことをおぼえている。日本政府は長いこと、その本質をなにもわかっていなかったんだろう。どうしようもない