「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺に聞かずに、たかをくくって、なぞりを繰り返し、あげくの果てには、科学的でないと他国から言われ、小泉政権時代のこの侵害技術同様にアメリカに特許ごと丸投げ。同じことを繰り返し、挙げ句の果てには、今なぞってヘリコプター、セスナを轟音で飛ばす始末。だからユダヤが作った自民党は解党し、政権転覆するんだよ!他国に土着の与党転覆を狙われていることさえ分からない。俺を叩いてどうするのだ?

はじめに公安 と言うと宣言してきたにも関わらず

初日から、首閉めてきて内閣は頭が悪すぎる

もういいわ