「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


V2K演劇

オランダ曰く

日本の○○システムの皆さんは、V2K演劇中の「うたなくていい、うたなくていい」が一番恐怖を与えられ、効果的なんだそう。

恐らく、過剰に放射線を恐れている。311の経験から。そもそも環境中の超低周波が各臓器の周波数とミスマッチに合うので、身体の痛み(通称スサノオ)のほとんどはそれでの攻撃である。放射線ではない。

衛星からは、基本的に近赤外線または紫外線まででのソナーを思わせる測定である。しかしパルスなので周波数変動可能である。仮に分離放射線であるX及びγ線を使う場合は、極小領域の原子の周りを巡る電子に主に影響を与える。その場合は手のひら、足の裏、筋肉で帯電するような攻撃となる。痛みはない。痛みを与えるのは超低周波なので、とりあえず全てコンセント抜くなり、測定するなり、使用を制限する。身体必須元素であるコバルトを電池の起電のように利用してくるが、基本的に使用されれば消費するので、なにも分からないなら空腹状態にしとけばよい。さらにいうなら空腹のほうがなにかと健康的にも精神的にもメリットがある。

そもそも攻撃してくる連中はこのブログに毎回目を通しており、あなたが対策うたないなら、どんどん苦しくなるだけなのである。