「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺が現在なにも喋っていなくても、以前コピーしたものをパルスシステムと言って頭に流して騙しているようだから、

少なくとも知人はもう騙されないように

また一部の芸能人はいまだに言われてそこの現場に来ている。それは彼らの判断だろう

また有名芸能人などは、脳に対して準備されているが、将来性や知名度、特に利害面で、政府からアクセスされないように禁止のメッセージが出ているところもある模様。しかし有効範囲も、彼らがそれを守っているかも分からない。

で、こんな状態で戦争に向かいたいの?

まず電波法改正した方がいいね。FMや電子レンジと同じ周波数帯に紛れ込ませて電波飛ばしているから。

また今後、一人の脳への同時接続数が莫大に増えるような技術がある模様

はっきり言えば、みなさんがマイナス意識過ぎたのです。しかし、このような環境では難しいですよね。

人の意識になにかが上がるまで0.35秒タイムラグがあります。大脳の肥大化は後天的なものです。動物も植物も感じています。連中はコントロールしたいがために、なにかを必死で隠そうとしています。

私はあなたを知りません。あなたで気がついてください。きっといつでもいたるところで感じられます。

なぜAIコンピューターから暴言ばかりが排出されてきたか考えてみてください。見えるものばかり、人工的な見えないものに気をとられないでください。

木や植物にでも触れてみてください。