「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


大いなる意思と考えた理由

理念的な意味ととるか、他のものにアクセスさせられていると考えるか?

先日、通常11年周期の太陽の活動停滞期が、二年ほど早く来たことを知る(ロシア発表)

なぜか太陽が20161201から俺と連動している。難易度レベル9と当時知らずに呼んでいる。フラクタル?太陽の周波数は愛の周波数528khz

黒点数ゼロが頻発しており、それにともない太陽風による地球の磁場乱れが起きずらくなったと認識を改める。

つまり衛星などに突発的な支障が起きずらい状況

それと連関してなぜか、以前太陽付近に停滞していた葉巻型(家電対応テクノAO)を思い出す

また本当の太陽のコアは小さく高熱ではないという話も併せて思い出した

以上