「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


テレビにおいてのガスライティング

私称:小倉式は、テンプレゾンビとして、一部の右的他局でも、私を怒らさせるためとして運用されている模様。この場合、「みまもり」という名のシステムとして以前から運用されていて、自分達の身を守るために、ジョージ=ソロス同様の同胞裏切りを敢行したと背景的に考えられる。後からそう思わされるんだよ。

責任者はゾンビディレクターだろうけれど。この一週間、ほぼ同じ時間帯に同じ生放送があったからね。当然やらされるんだよ。それとも自ら考えた?それならゾンビではないわ