「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あなたがふと思ったことや、普段の思考も、脳マップコピーされたもので遠隔操作されている可能性がある

それに気がつきたいなら、普段と違うことするか、誤ビューまたは無意識にエラーを起こせ。

また、言葉使わない方法で、自らの環境を生きてみよ。素晴らしい発見がいくつも出てくる

コンピューターやプログラムはあくまでルールがあるんだ。それに付き合う必要はない。無視しても一方的にくる。都度解析してくるから対処できない。

それならば

それに対する答えとしては、ランダムな配列の中では、これまでの固定性で有効だったものが標的になることを知るといい。また乱れ飛んでいたものの力を低減化すれば、解析が容易になることも摂理だ。

あなたが誰かのために、気がつかないうちにそっとその誰かを守ってあげればいいんだよ。それは誰でもない人がよくて、普段から当たり前にしてあげていればいい。それが信頼ベースの社会だ。

コンピューターはあくまであなたの脳の動きだけを見ている。更に人がBMIでつながっているなら、そのBMI人物をあなたの脳の動きまたは動作で隣の人に抱きつかせることもできる。

根本的になにが原因か?

連中が今まで多数を騙して隠蔽してきたからだよ。仮に気がつけなかったとしても、そこにあなたのみつめるところがある。

物事を1か0で考えない。あなたは変われて進めるんだ

誰かのために普段から無意識に行動できていれば、いつかあなたもそれらに助けられるんだよ。

いつまでも臆病に周りを恐れて、過去ばかりにとらわれて、ほとんど自分と変わらない生き物を、家畜扱いして管理する必要もないのさ。