「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


20171223から数日間にXバンド衛星が日本を含む数ヵ国から発射された。衛星の打ち上げはスケジュールがあり、突然決められるものではない。

衛星を介して通称神の声兵器を使用してきた彼らは、以前から、2017年のクリスマスになにかすることを仄めかしており、この一年毎度ハッピーバースデイを述べてきた。

2017年、彼らによって、衛星を介した脳マップコピー+BMIによる業界用語通称テレポーテーション(電磁波による脳シンクロナイゼーション)=お前のコピーを政府においてやる=ディープラーニング+遠隔コンピューター脳マウント によって、

イルミナティ13血流の一つロックフェラー傘下の統一協会創価学会及びその傘下の自民党清和会、加えてイギリスロスチャイルドがその大英帝国グループを加えて、2018年に締結されるかもしれない「霊長類(潜在的にヒト含む)の脳及び鬱研究」と称した、人類家畜化計画を遂行しようとしている。これをされると皆さんは彼らの言うことを聞くだけのロボットにされてしまう。皆さん信じないかもしれないが、これは私たちの価値観で図れないものである。

私はメディア、政府、公安を含むそれをつつがなく入れ込まされるための大がかりなトリガーにされそうになった。

最終的な答えを言えば、テレビなどで神話利用されたかのような異常な祭り上げられた教祖様を演じさせられることなく、俺が終わらせた。

しかし、警察官や脳研究者、フロントの在日創価系列は、欧米系と共にいまだにテストケースなどと称してシャーシゃーといまだに監視している。

皆さんがこのような状態で構わないならなにも意識しなければいいと思うが、俺はこの状態が良いとはとても思えない。軍事兵器である。法に触れてないからいいというのである。一部の脳研究者は私たちは騙されているのかもしれないというのである

連中は都度「気がつかないやつが悪い」と述べる。

あなたが誰かと会っても常にコントロールされて人間関係を壊されて構わないならなにもいわない。

あなたの夫婦中を壊されても構わないならなにもいわない

あなたの子供を遠隔からコントロール、思考操作されてもよいならなにもいわない

"芸能人"は叩かない と、新聞の消費税あげないよろしく、それでいいならなにもいわない。都度週刊誌の持ちつ持たれつやってればよろしいだろう

皆さんは、イルミナティの喜ぶ行動を選択させられてきた。反省はいらないので、連中の思想を知り、二度と連中の喜ぶ行動を選択しないようにしていただきたい。

はっきり言います

「気がつかないやつが悪い=ナノレベルで加工食品に入れられている=お得意の家電からありえない電磁波で脳をダメにされている。他国は対策している=衛星からあなたの生体電磁場で追跡され知らぬ間に思考コントロールされている=NASAの宇宙の写真は信じられない」である

信じられないではなく、昔からそうされてきたのである