「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ちなみに日本においてのPRISMプログラム導入は2004年と、昨年辺りに日本の国営放送がニュースを流していた

また

今問題となっているシステムの日本への公式導入は2006夏以降である

2006晩夏に普段は誘導されないが、神の声ボイスに誘導されたんだよ。その時期に同時にヘリやセスナが乱舞しはじめている。最初は気が付かない。また200609のミュージックステーションでキムタクがテイッシュボックスからテイッシュを抜いていたが、あの日そう思ったことは思ったがしていなかったんだよ。そのズレはつまり、2005に打ち上げたスカパー商用衛星を使用して脳音声を読み取り、メディアなどに伝達しガスライティングや様々に利用し影響を与えていたことを示す