「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


何年もニュースをよく見ていないので、個人的によくわからない単語を調べてみました。

何年もニュースをよく見ていないので、個人的によくわからない単語を調べてみました。

<<個人的によくわからない単語>>


■ディープステート

トランプ大統領を追い込むディープ・ステートとは? 高嶋ひでたけのあさラジ! | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

トランプはついにディープステートの粛清を始めました! : 日本や世界や宇宙の動向

ディープステートが焦っています : 日本や世界や宇宙の動向

オルターナティブサイトが妨害されまくり! : 日本や世界や宇宙の動向

ハワイでのミサイル警報は本物でした。 : 日本や世界や宇宙の動向
レプティリアン・イルミナティのアジェンダ : 日本や世界や宇宙の動向

 

■バノン

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%8E

 

■パソナ 仁風林
パソナ美女接待迎賓館”仁風林”パソナ南部靖之会長の愛人達 竹中平蔵と橋下徹 | 都市伝説とその裏側

 


すべて週刊誌にも掲載されていた情報です。


調べたら、すべてが繋がるように理解できました。恐らく、ハシウラミツヒロの置かれた環境のことも。
物事の理解も人それぞれですし、受け止め方も違うと思いますので、ここではこれ以上語りません。

私個人としては、自分は「すべてが繋がる瞬間」を追い求めて日々生きているタイプです。
さらにいえば、「物事がダイナミックに動いていく歴史上の今を感じる」ことが好きです。
この十数年、自分含め何も動きがなかったのは、全体の理解ができていなかったからなのかもしれません。
これを機に、皆さんにとって、なにかが動く、ダイナミズムを得るよいきっかけになればいいなと思います。

関係ありませんが、参考までに。
個人的に、最近なぜか冬なのに「アイス」ばかり食べていまして、ある方面の人には伝わるかと思いますが、

「もし何かを求めるなら、意識して追わなければいい」のです。

あなたの本当に求めることが自ずと手に入っていくはずです。なぞることじゃないんですよ。「最終的に大切なのはあなたの本気だし、脳内に響く音声や脳操作の影響に関係なく、あなたはあなたを導けるはずです。」

そのことを忘れないでください。
そのうち気がつく人が、いっぱい現れるはずです。