「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


更に、海外各国や国内民間と連動し、対象者の言語が喋れなくても、BCIで脳連動の録音した会話フレーズを排出し、会話のようなものを形成しあなたを困惑させる。

また、あなたの思考を脳から奪取し、あなたの思考が意識に入る0.35秒の時間差を利用して、「あなたと同じだ」とか、「私は神だ」とか、「なんでも知っている」とか「サイボーグ化」させたとか衛星経由の電磁波(マイクロ波、近赤外線光、つまり光の速さ)で情報を送受信させている。

これらを利用して、あなたの脳に人工的な電磁場を発生させ、あなたの行動や思考をコントロールしようとしている。

遠隔からのあなたの脳マッピングの取得が完了した状態で、ディープラーニングAIが組合わさると、人によっては完全に、遠隔コンピューター上で編集された情報を優先的に機能させられ、あなたの思考をコントロールさせられてしまう。これをゾンビケーションと彼らは呼んでおり、ここ十数年ゾンビが流行っていた理由はここにあると考えられる。

全ては量子力学の粒子と波動の波動の話であり、周波数の話でもある。身体の各パーツはそれぞれ周波数を持っている。そこを超低周波で細胞内電子をサイクロトロン共鳴させ、DNAを破壊し、細胞からカルシウムイオンを流出させ、細胞膜を破壊し、痛覚も与える。

またデジタルのパルス波形に問題がある。つまり規則的な0と1が送られることによって生物は、本来のあり方を乱されてしまうのである。