「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自分を大切にすることばかり考えると辛くなる一方だし逆に苦しくなるので、同じような人とかを心配してあげよう。

俺は誰にも理解されず、周囲全部騙された状態で自律神経失調し、仕事も辞めざるをえなかったが、

よくわからない環境で、なにかに巻き込まれることも人生なので、

より信頼できるなにかに自分がなっていけたらいいね。

まったく分からない状態ではないよ。既にもう。

俺のブログでも、同じような状態にあるまったく知らない人にでも教えてあげて。また同じような人たちで訴訟グループ作ったりしているよ。俺も参加しようかな