「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


代表的ページ掲載と、個人的メモ

体調悪かったら、これをとりあえず聞いて、自らの周波数を変えてみる。また単調にならないように自分で工夫してください。
■周波数CD

周波数CD: No.1~18 - 周波数で体と心の健康

洗 脳 の 解 除 - ヒーリング・Mana-Kahuna 大岡波動研究所

 


■なぞってわざわざ"剣"を置いたのか?
剣山

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-1675.html

尋常小学校
鶴岩 亀岩
神輿が剣山山頂717=ノアの箱舟が大洪水を逃れ山に漂着した日
内○調査○があの日、私の首を絞めた。それに亀が同時に現れている。これで亀が現れたことを一般的に簡単に述べることができなくなった。これを自動的にまたは法則的に「封印をかけられた」と私は以前から述べている。これは連中が仕掛けたものではない。2005年から「古来からの封印」だと感じてきた。2016年12月以降を経由して、現代の誰かが行っているものではないと識別できた。
これを超えるためには、「自らが現在の自ら(の非=あり方)を認めなくてはならない」。周りが許すのが一番早い解決である。しかし難易度が非常に高いのである。私はここ数十年で「なにもしない」または「変なことをしない」「人に聞かれて困ることはしない」「バックグラウンドまでみて問題あるものには接しない(たとえばスーパーに並んでいる食品の生産状況まで意識して購入するしないなど考える)」などしてきた。ここまで考えないと、なにに影響されてうまくいかないのか判別できなかったからである。

 

■個人数字
19770117
カバラ数秘術33(破壊と創造の数字。スケールが大きい。3が遊び。33が革命)

⇒理解