規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

1.振動は、材質と状態によって伝導が変わる。振動を伝わりずらくすればよい。

2.1を前提にそこに送られてくる電磁波(電場と磁場)をアンテナに引き寄せ逆周りの渦で打ち消す。

3.打ち消せば、力が拮抗すし、ゼロ磁場の微細なエネルギーになる。それはソマチッドを細かくする力、水分子を細かくする力となる。全てはここにある。また、環境のイオンがプラスだと埃や電磁波を引き寄せる。つまりマイナスイオン環境にまずし、高周波、低周波、超低周波対策をし、身体内のデトックスをせよ。外食はもうやめておけ。

いま、落ち着いている人と激しく暴れている人がいる。怒っても無意味で、まず自らの状態を知ることが大事。ほとんどは解明されている。

怒るなら覚悟を決めてBMI中の奴を再起不能にする心持ちでやれ。一撃で仕留めろ。