「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


一つ一つ解決する

・首筋のリンパを狙われているので、リンパに電磁波を吸収するテクノAOをはる。または、チタン粒をうまくはる。少し改善するはず。

・騒がない。相手の上に立とうとしない。

・人生には頑張れば頑張るほど逆効果になる場合がある。必要なことだけして、後は休息に回していい。多くの人はなにをされているかも分からないのだから。デトックスと回復につとめればいいよ。体にいいもの食べてさ。忘れたくないなら、メモをとりましょう。

連中は、「2020年にはアメリカ大統領も、子供みたいになるワハハ」と叫んでいた。

GoogleのCEOエリック=シュミットが最近北朝鮮に行っていた事実が示す通り

背筋を伸ばして、腹式呼吸しましょう!樹に抱きつこう!