規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

電気は導電性が高いものに流れる。または先の尖った方へ流れる。また表面を流れる。

電気が流れるところには磁場が発生する。磁場は止めずらい性質がある。その磁場で身体の磁場が発生するところに影響を与えている

世の中には電磁波が飛び交っている。自然の電磁波(太陽、地磁気、雷など)と人工の電磁波(携帯、WIFI、テレビ、ラジオなど様々)だ。問題はデジタルの電磁波で、その中のパルス方式で飛ばしているものが身体を悪くする。

高周波、低周波、超低周波でそれぞれ対策が違う。対策は、高周波なら周波数帯をカバーするもの、低周波はブレーカーやコンセント、家電用のもの。超低周波は吸収・変換するタイプのものを選ぶこと。

Xバンド衛星から、あらゆる周波数にパルス変換して送り込んでくる。

自らの身体を理解して対策すること

おそらく、世界中で株価の暴落が続くが、それは当然のことだ。誰も望まない世界を一部の株持ちが行っているのだから。皆、最終的に誰が儲かる商品なのかを知るようになる。そしてあなたが興隆した際に誰かが没落したように、金貸しも没していく。