「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


電磁波もあなたも振動している(周波数をもっている)

それで現在衛星から直接攻撃している

またはBMIロボットにプラグを差し込んだり、なにかを張り付けて、BMIテレポーテーションをして攻撃している

表面お題目の気がつかない奴が悪いという名の弱肉強食脳研究は、研究者によってボイコットされることだろう。脳研究者の意思決定機関は、その判断をするしかなくなる。酷くイメージの悪いロボトミー以下の研究と後世に刻印され、全てから総スカンを食うからだ。その中心のひとつであるイェール大学の脳研究機関(スカルアンドボーンズの中心メンバーを毎年排出する)は、キラーマウスなどの研究を現在行っている。キラーマウスとは、自らの意思ではなく外部コントロールでなんでも殺戮するネズミのことだ。これをゾンビと連中の文化では呼ぶ。これ類似の技術を使ってローンウルフなどを産み出してきた。第二次世界対戦以降密かに発展してきたものといってよい。

ひとりごと

ジョーくん

情感に共感して解決するシチュェーションではない。私はあなたを意識したりしない。あなたはこの環境でなにか出来たのか?私をキライなのは、ムードだけを作り出す奴だ。そういうものは大抵暴かれる。いつの間にかコントロールされた自らで空気感だけ作り出していることに気が付く。自らの頭をビンタでもしてみろ。あなたはあなたが周りに与えてきた幻想と同じ幻想から自ら脱出できたことに気がつける。誰かを思えば、その人を攻撃してくるのだ。そうやって分断している。はっきりいって泣き言いって逃げたのは、俺に伝わってきたのはジョーさんだけ。マッド公安はあなたの声を利用している。この前飲み屋でクレジット払いして、適当な仕事がばれ「申し訳ありませんでした」と謝っていた、BMIの修理費用ばかり申請していた、○ワゴン財団言ってた奴だよ。あいつはマッドだ