規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

トランプ大統領に関して言えば、既に認識しており、現在は連中にも脳情報を取得されていない状態であると連中から情報を得ている(確度が高いと思われる)

しかし、いくつか攻防があり、一時は、「私は天才である」と言わなければならない状態のときもあった(推測)。

一例として

最近だが北朝鮮には、元Google CEO エリックシュミットが訪問しており、ディープステート及び全てを集める666として、リバランスの名の元に北朝鮮に技術を提供していたと推測される。

また、エルサレムへの大使館移動は、アジアへのリバランスがいまくいかない可能性が高まったので、Bプランを採用し、西アジアの緊張を高めたが、私の持論である。その辺りを、衛星脳コントロールしやすい言語体系であるアルファベットを持つ大統領のポイントを、疑われずらい形で誘導したと同状態である私は推測する。

日本のマスメディアでは報道されない内容である