「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


拷問BMIテレポーテーションの所在地

二足歩行BMIロボット

在日米軍基地である

青森三沢

沖縄

の可能性が高い

または横須賀

本日の私への日本人声男性拷問者で判明。普段はアメリカ、イギリスが多く、昨日私がドイツのチョコを食べただけで、駆けつけ警護の名の元、ドイツ人が私への拷問に参加(その後私がチョコを購入しただけであることを理解しドイツ人は反省)

また、本日は一般人(在日と思われる)が韓国から、やたら干渉してくる。一部は自らのヤバさに気がつきレストランから逃げていった。また早朝には女連れが「できるやつはこういう風にされるんだ」みたいな俺達うまく生きている感をだして、女をはべらせていた。脳に空気を入れて楽しんでいた。

またアメリカの拠点のひとつにネブラスカがある可能性