「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


"連中の手段が目的化した成れの果て"の記録2

延髄も左首大動脈内の血液成分変化も、脳中央にある脳下垂体からのホルモンなどに影響を与えることを狙っており(とくにセロトニンではないかと予測する)、

 

私の睡眠する前に、「人類初の生物学的変化を実行する」など最近述べている

 

このようなキチガイ在日米軍内にいるのか聞きたい。

 

 

基本的に、イギリスロスチャイルドイルミナティがそのような願望があり、それらに影響された闇政府(世界に散らばっているCIA)の関与がオフショア発言に繋がっているのか知りたい。何故なら青森三沢は有名な情報観測基地(エシュロン)を以前から所持しているからだ。

 

また、情報操作と言えば私はロスチャイルド家を最初に思い付くし、「お金持ちになりたいんだろ」は金融系のロスチャイルドそのものではないか。

 

さらに言えば、NHKに入っているのもイギリス系だし、読売はCIA新聞である。どれがなんだというのではなく、手段が目的化しているこの現状をどのように考えているのか教えていただきたい。

 

 

私は、"ただ太陽のようにある" である

 

 

あんたらは、"おまんこ"と俺のあだ名を連呼してきたのだから