「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


■まとめ 2018/03/03「5eyes連携Society5.0の暴虐(衛星・デジタル電磁波・脳技術・ディープラーニングAIでの、マインドコントロールおよび生体電流身体拷問とその終焉) 」

◆2018年3月3日 11:24:01

f:id:uta_stream:20180303112355j:plain
知らぬ間の、感情操作もされている

◆2018年3月3日 11:37:21

本人に直接会わないから、自らを写し込むんだ。 あなたたちは、自分たちのストーリーばかり、俺の幻影に押し付けてきたんだ これを自覚しろ。 大多数で幻影にかかっている場合じゃない

◆2018年3月3日 12:07:31

201612の時点で、音楽だけやらせとけばよかったはずなのに、 201510からの仕込み(20150801のa-nation pulse awake時には仕込みが見える。後ブログに掲載したこのイベント名だけ消されていたことからも事が推測できる) 自作自演のなぞり

◆2018年3月3日 12:25:57

経済産業省が、橋浦満広等含む大多数へ一切許可をとらず人体実験をし、推進しようとした Society5.0は、本当のことをなにも語らない、映画マトリックスのようなディストピアである 誰もが監獄にいる世界で、長いこと在日や韓国政府資本、株式的に違法に海外に占拠されたフジテレビが悪辣に流してきた世界だ きらびやかな世界などでは一切ない デジタル01をベースとした図で、政府ごとイカれていることが証明されている

◆2018年3月3日 12:30:40

世界的に危険なデジタル電磁波に関して、これほどゆるい規制しかない国はみたことがない 内閣府作成の あらたな社会゛Society5.0.゛の図を見てみろ!デジタルと衛星でバーチャル幻想を見させられろぼっとのように好き勝手にコントロールされ、動物園のように覗かれまくる世界だ!自主的な制限など意味がない

◆2018年3月3日 12:32:21「3/3 11:32未送信」

2004春から2006秋まで 橋浦満広に一切瑕疵がない(問題がない)ことを認識し、 衛星を介した電磁波での生体電流遠隔操作で身体を操作し、情報操作を謀ろうとしている。 はっきりいいましょう イーロンマスクを媒介にして言わせているAIとの融合など、単なる金貸し連中による人類奴隷化計画に過ぎない またAIに呑み込まれて滅んだ文明は数知れないとの情報あり。

◆2018年3月3日 12:33:19「3/3 11:54未送信」

自衛隊による罪の隠蔽 または公安が自衛隊に罪をなすりつけた その前に、先日発足した内閣情報調査室への情報一元化の際に、「こいつにはなにをしてもいい」と深夜二度の遠隔首締めを実行している 責任を

◆2018年3月3日 12:33:40「03/02 15:57 未送信」

「政治家など、なにも知らない」 と、2016/12ヒラリー系が俺に伝えていた

◆2018年3月3日 12:37:41

2004から時間があったのに、日本政府は、世界的に本当のものを踏み潰し立脚せず、ずれた人工物に立脚することを掲げ、日本初との称号を与えられることに喜んだ。その裏で、連中に「それはいいギャハハ」と笑われていたことも知らず

◆2018年3月3日 12:41:28「日本の内閣は愚かである」

f:id:uta_stream:20180303124124j:plain


◆2018年3月3日 12:48:27

電磁気で密かにコントロールされ、 自分で思考できない=ゾンビ=奴隷=自分で自らを決められない そういうゴイム世界に、少数の人間が立つという世界観 恐怖とか能力低下とか、そのようなものばかり送り、操作しやすいように一定状態を保たせようとコンピューター操作している また超金持ちには、プラスばかり送り込んでいることが判明している こんな人為物など不要なんだよ 偽物にばかりアクセスさせて、本来の自由で無料なものにアクセスさせないようにしている

◆2018年3月3日 13:19:42

わたなべ わかたべ 似てんな

◆2018年3月3日 13:30:26

久々にまとめて数ページちょろっと読んだ。興味は別なところにあり、真実はあなたのもので、記載しているのは事実である。幸せは自らにあり、本人は知らないだろうと予測する。大きな枠組みと背景的動きの個人的予測であり、私はあなたの幸せを願っている一人である。 MIXは元警官で、創価信者である。2015冬くらいからよく現れた。私はこれを安心だと思い、必然的に騙されている。恐らく、関連である。 私は長い間存在していたあなたの辛さを引き受けたのであり、とくに言うことはない。これは201511-12の脳内データが勝手に保存されていれば確認可能である。 私は201510からの状況においてどのような思考選択していたかの証拠となる。証拠隠滅する必要がない、操作されていない私の本当の話である

◆2018年3月3日 13:31:26「3/3 12:44未送信」

電磁気で密かにコントロールされ、 自分で思考できない=ゾンビ=奴隷=自分で自らを決められない そういうゴイム世界に、少数の人間が立つという世界観 恐怖とか能力低下とか、そのようなものばかり送り、操作しやすいように一定状態を保たせようとコンピューター操作している また超金持ちには、プラスばかり送り込んでいることが判明している こんな人為物など不要なんだよ 偽物にばかりアクセスさせて、本来の自由で無料なものにアクセスさせないようにしている

◆2018年3月3日 14:14:02

参考までに、 2016/12からの意味不明 あまりに状況がおかしかったので、皆さんに対して、私に関わらせないように振る舞わさせていただきました。 誰がなんの理由でどのような手法を使っているかも分からず、裏で孤立させられ攻撃されていたからです。 終わり

◆2018年3月3日 14:21:25

私の行動はそのような方向(関わらせない)にありました。 ただ、伝えられていない私、または騙され参加させられた皆さんから、情報を遠隔で奪っていった可能性は非常に高いと言わざるを得ません。その盗んだ情報を、脅しに使われていた方も多数いらっしゃいます。これは私の知り合いに限らず、芸能人やメディア、企業も騙されてターゲットにされてきたようです。政府がこれらに強く関与していたことは、20170711に判明しています。

◆2018年3月3日 14:46:17

連中の人騙し遠隔コンピューターが ウトウトしていたら 「わたしはかみだ」と述べ、頒布した。 参考までに なにかに調和するなら、日本や地球をイメージしないこと

◆2018年3月3日 14:55:40

やりたいことをやりたくないように自動回避させられる または同じくやりたくないことをやらせるようにさせられるので ちょっと考えて、少なくともパーセンテージ比率的に自ら回復させろ これは何年も前から実行されてきた 衛星およびあらゆるレーダー、デジタル電磁波類は完全にストップすること

◆2018年3月3日 15:04:50「光免疫療法」

f:id:uta_stream:20180303150444j:plain
2018/03/03からあらゆる技術を、正常調和する方向に使うフラクタル

◆2018年3月3日 15:09:49「ガンにならないために腸内フローラのバランスを整える」

f:id:uta_stream:20180303150946j:plain
まともに調和する方向に進ませる。なにも干渉せずに、自らだけで気がつくレベルに全員もっていく。誰かを踏みにじって情報集約しなぞる必要もなくやれるので。いつまでマイナスを作り続けているのだ!

◆2018年3月3日 15:39:40

遠隔脳マウントコンピューターは、 「人間のことを養分」 だと思っているんだと

◆2018年3月3日 15:42:01

ピラミッド(シンクロと称した脳への同内容データ頒布)は止めて、現在俺のことを隔離している模様

◆2018年3月3日 16:21:14

なぞって、本日の野球のボックスシートに連中がいるかもしれない

◆2018年3月3日 19:23:34

思い出したが、何ども俺から盗もうとして、盗んだと思ったら俺を自殺に追い込む連中だった。2006秋から。結局、連中は一度も盗めていない

◆2018年3月3日 19:33:58 「今思い出せば」

本家、鈴木○美のところが長いこと干渉地帯で、そこを連中が壊してからは、俺を自殺誘導一直線に追いやった 2015/11/03あたりからである アナグラム311 2015/11/04にUFOのニュースが日テレで流れた。その前の晩の就寝中に上空からエネルギーを下半身に照射されてインポテンツにされた その近辺から、脳の語りかけが毎日のように始まっている 恐らくTMS抑制でのインポテンツ実行だったと今なら言える 酷いものだ

◆2018年3月3日 20:03:32

心臓に圧力をかけて、心筋梗塞で殺そうとしてきた 「決意を固めて」とか言っていた 帯電抜いて終わった 理由:金もないし、盗むものもないから あと10数年にわたる暴虐が、極めて聞いてきたものと違く、自分達のしてきた行為を隠匿したいからだと思われる これら全て殺人未遂者とその装置システムを運用するものの責任となる。これら全てが内閣の推進するSocial5.0のベースで、言う通りにやっているといつでも殺せる体制となる。こんな政府に憲法9条改正を任せられない。そもそも働きかた改革にしろ、データからなにから不備だらけではないか。それら全てが、私の件と同じく見えてならない。 本人にさえ会わず、話も聞かず、周りを騙しまくり、裏で誰も知らない軍事技術で屈服させようとする 悪魔に魂を売ったのだろ 2013年にユダヤの帽子を被ったときから また、201705に悪魔の手法で(衛星からの悪魔の周波数)情報を抜き出し、「安倍はヨーロッパに戻った」と述べられている こんな日本と付き合う必要はない 今もヨーロッパのせいにして、いつもの自衛隊公安が心臓にマッサージといって負荷をかけてきている とても許せるものではない

◆2018年3月3日 21:17:28

研究や工業でも利用される2.4Ghz帯(電子レンジ)は、本当に酷い帯域だな これを利用して、生体電流をツボ点火させ、それを全身径絡で繋ぎ、身体攻 撃や脳洗脳に利用している こんなのがSociety5.0か 旧郵政省は

◆2018年3月3日 21:36:15

ガキのふりした自衛隊の仕業

◆2018年3月3日 21:40:56

津田沼駅 千葉工業大学mina後ろ高架橋 監視カメラがないからなのか、意味 不明な角度でパラボラアンテナを高架橋歩道部分に一直線に向けている 異常極まりない都市だ

◆2018年3月3日 21:40:00

人の性能を落とすことができる模様 簡単にやってきた 衛星ってこうやって使うらしいな



◆2018年3月3日 21:40:00

人の性能を落とすことができる模様 簡単にやってきた 衛星ってこうやって使うらしいな

 

その時間帯の自衛隊員の自己判断

 



◆2018年3月3日 21:41:16

パラボラアンテナへ向けるのと同じ電波を使用したとみられる

◆2018年3月3日 21:41:36

東芝が特許を取っていた追跡技術がこのように利用されている

◆2018年3月3日 21:41:57

俺が新興国だったら、二度と日本から衛星もロケットも航空機も原発も購入 しない

◆2018年3月3日 21:52:22「21:31未送信」

言い逃れて逃げるつもりらしい

◆2018年3月3日 21:52:43

他の国喜ぶだろうな 国民弄び自衛隊のせいで お前の自己判断で、衛星から撃ったんだ!

◆2018年3月3日 21:52:43

パラボラに向けたかのような、人体性能落としレーザーを人体に放った自衛 隊員のせいで、数兆ドルの損害 以前の、公安の失態によって生じた慰安婦問題の現状と同等の多大なる失態である

◆2018年3月3日 22:08:09

内閣調査室上層が以前一部の者に「こいつにはなにをしてもいい」と述べた ことが遠因となっている 稚拙な判断の自衛隊員のせいで、なにかあるたび延々と言われるものを作り出した

◆2018年3月3日 22:13:51

21:25-35の間の時間 自衛隊法違反 どんな価値観の共有をしているのでしょうか?

◆2018年3月3日 22:40:25「自衛隊への大規模訴訟」

喉に電気滞留させる技だけを多数に覚えさせ、自衛隊の証拠隠滅に利用する と宣言

◆2018年3月3日 22:43:47「22:10未送信」

俺にはなんの問題もなかったと本日午前中にいた警察が判断している その上でこの騒動であることを心に留めていただきたい

◆2018年3月3日 22:44:08

訴訟する金をなくさせた上で、舐めきって自衛隊は一般市民を弄んでDEW攻撃 をした 小野寺防衛相の責任も合わせて問う

◆2018年3月3日 23:42:12

本日、昼過ぎ、上階からごみ袋を投げ捨てる黒づくめの二人組の男がいた。 通常仕事であれば、隣の駐車場からフェンスを乗り越えてやってこない。 また今帰宅したところ扉が空いていた。脳声連中から言わせると、俺の部屋は放射能(比喩)の雨らしい。 確かに普段より耳に聞きなれない定期的パルス音声が聞こえる

◆2018年3月3日 23:56:42

鉄製の雨戸を挟んだ外側では聞こえない。 また人がいないはずの上階にオレンジ色のランプがついている。 周波を変更できる近距離からの装置が設置されている可能性が高い。 以前、マンガ喫茶で1.5mの位置からやれば完全だとかなんとか述べていたものがいた。 また帯電抜ききる時に、電子的に操作不能などのようなことを言っていた。 長時間浴び続けると、なかなか解除しにくくなるようなものを浴びせていると推測され、それは鉄に遮断されるものと推測する。

◆2018年3月4日 0:00:23

寝室から出るだけで、喉への生体電流網が解除されるレベル強度

◆2018年3月4日 0:02:43

ちなみに件の二人組は、大きなごみ袋を二階から投げ捨て、一段高い場所に ある駐車場のフェンスをよじのぼって車で去っていった。 そこだけ監視カメラがない場所である

◆2018年3月4日 0:05:06

以前自宅に侵入した脳声連中がおり、侵入したのは通称イージーダンスであ った。 今日のは、茶髪プリンぽかったようなロン毛風トビ風衣装だったと記憶している

◆2018年3月4日 0:08:07

長時間いる風呂場も比較的強い 以前の住人も、恐らくコンクリートマイク設置を願われ、都度移動していた そこから察するにやっていておかしくない 異常な国 そんなに電子的に操作しやすくなった人間を作りたいか

◆2018年3月4日 0:13:10

さっき打ち込んだ自衛隊員が、イワモトツトムの声を使用して、ふざけて喜 んでいる

◆2018年3月4日 0:45:21

結局、この10数年 なにが知りたかったわけでもなく、政府含め、ただ自らの隠蔽ばかりをはかっていたらしい 奪って殺してやる言ってたもんな 昼 奪えないものだと分かっているのに、人工物は万能感甚だしい 海外は既にどうしたらよいか理解しており、惨めなのは日本に巣くう連中だけ。何度日本の連中はこんなにバカなのかと聞かされたことか もう言ってもこない

◆2018年3月4日 1:04:08

「気付いた時には遅い状態にしてやる」 と2017上期に連中の誰かが述べてい たことを思い出した