「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


日本が仮に雛形だというなら、日本にやってやればいいという思想も垣間見られるかもしれない

昨日、フジテレビのバイキングで野々村まことさんがCM前に言わされたと思われる言葉がある。

その件を考えたら、本日11時頃、シャワー中に衛星からフジテレビのディレクターと思われる人物から、理屈のない電磁波攻撃を受ける。詳細後程。

バイキングの一部に、グルと思われるディレクターがいる。以前から、嘲笑ってやっている。在日系。フジテレビは既に終わっている(洗脳終了している)とも述べていた。一時期、地獄や監獄などのワードを番組中に入れてくることが多かった

またフジテレビには、思考盗聴の拠点が、共謀罪成立と同時に出来ている

当時学生がかなり集まっていた