「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


彼らの解析が進むと、脳の情報だけではなく、身体情報まで解析しはじめ、身体の各主要な生体電流ツボに近赤外線で発火させ、それでもって全身の生体電流を繋げ、筋肉を緊張させ身体をロックしたかのように拷問したりしてくる!

身体中央の主要箇所を繋げきちんと発声しないと、喉の振動にコンピューター音声を響かせ、ボーカロイドと称したりもする。

脳解析が進むと、いつでも脳のデータを奪われ、連中にとって都合のよい偽装したデータを送り込んでくるようになる

単純な心臓電気攻撃より悪質な、「いつでも殺せる」身体電圧操作状態にしてくるので、迷わず被害を訴えてくる人のために、あなたが代わりに訴訟してあげてほしい。

または橋浦満広が訴訟するから金銭援助してほしい。迷わず。迷う暇はない。

9条改正の際に、自然災害や戦争以外に、内乱でも国民の私権を剥奪するとのこと。

この衛星での人類家畜化計画に大多数が気がついた時に、洗脳された警察や自衛官を導入したいのだ。

先日の、パラボラアンテナ柄みの自衛官による私への弄び能力落としDEW打ち込み攻撃は、結局、防衛省により三菱の自前戦闘機開発断念に繋がった。防衛省は、私の発言を海外勢力のために都合がいいところだけなぞり、国を売った。

自衛隊も唖然とする事態で、私から言わせれば、以前からこのような売国なぞり状態である。現在の日本の政権に任せてはいけない。

日本人のビルダーバーグ会議出席者と度々会ったり、2013年アメリカなのにユダヤの帽子をわざわざ被ったり、就任当初からイギリスに毎度通い詰めるような首相である。私は阿倍首相に騙されてきた