「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


完成かな

まずストレッチか体操をしよう

できたら帯電を抜いてみよう。お風呂に入るでもいいよ

---

次に、口を閉じたまま口角を上げて「ンー」と唸ってみよう。人によっては喉が大変だよね。その際に鼻をつまんでやってみよう。全身に響かせてみよう

そのあと、

右手で逆時計回り

左手で時計回り

に自分の目の前で∞マークを描いてみよう

また、同様にお腹を∞に撫でてみよう

お風呂の中でも、お湯に∞を描いてみよう

そのあと、あなたの気持ちいいことでも思い出してみよう。俺はDNAを修復する周波数を思い描いてみたよ

好きに思い描くといいよ。あなたの自由に