「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安と自衛隊に「自分達はしていない証明をすればいい」と述べたら、2.4Ghz電子レンジ帯の産業・研究利用の帯域にいる人達に放り投げた。また安倍晋三首相が救ったようにみせかけた。安倍政権は正直末期であり、あわせて副首相も辞任である。

本日判明したが、さらに言えば、私にしたことをコピーし多数にテンプレート的に攻撃している。大多数が当初から、オリンピックだとか橋浦の手助けとか騙した模様。その際に、公安やり口の情報奪取を1〜2ヶ月間はじめに行い洗脳し本人に会わせないように仕立てあげ、裏から脳にデータ送信をおこない本人の心だと述べたて関係性破壊し 気がついた知人も同様の状態において攻撃してきた模様。また脳を遠隔から電子的にコントロールできるようにし、発言をおかしくさせたり、信頼を失うようにさせてきた。自殺に追い込むことを主眼としているが、私はとくに初期からなにもしていないという完全な冤罪。2000年初頭から同様な被害者多数!アメリカも同様の事態。故にトランプが今回大統領に選ばれた。メディアは連中に以前から操作されている媒体

以上

これ打ち込んでいる最中、毎度ながら、市の拡声器放送で警察がなにかを流してきたが、大声だして聞かなかった。

習志野市長は、前習志野市長の悪事を引き継ぎ、パチンコ利権べったりで、市長選挙のポスターも無意味なワンフレーズ満載のお手本、完全な自民党シンパである