「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


深夜突然目が覚めた

夜は夜担当がいる

レベルゾーンは様々で、その日は大多数の加害者がいる一般ゾーン(最近の俺は研究者とか人体実験ゾーンが多かった)

その日、

エロ本を所持していた女性がターゲットにされていた

話を聞くと、そのターゲットを連中は「エロ本」と名付け、アメリカの人物が煽り、エロ本通りに遠隔脳送信犯しを以前した模様。それで女性は自殺しそうになっていた。それを日本の人物がよくあることだと述べていた。誰がしているのか分からないように、通信で海外から応援を頼むことがよくある。だが、自分達優先に突然割り込むことも多く(外食の際の飯の味などでよくされる)、身勝手なのだ。

また、以前俺に、性担当はヨーロッパと述べていたこともあった。

こういうやり方を自分達はして、マスメディアでは、素晴らしいイギリスを演出している。

これが実態

明治維新を名乗る長州は、イギリスべったり。そこに田布施システムがある。

2015/11/13は、世界中の^連中^が日本とフランスに「御愁傷様」と述べ、同時多発攻撃をした日(日本では地震)。その際、日本では攻撃失敗した。そのtwitter発言で有名なのは、ソフトバンクCMに出演していた海外若手男性アーティスト。彼は以前「俺はキリストと繋がっているんだ」発言をしており、本質的には利用されていた可能性は高いが。

この周辺の関連を見ると、物事がよくみえるかもしれませんね

なにも考えず、海外から言われたことをやる必要もないんだよ。明治維新とか言って

初期に与えられた幻想に惑わされず、本当の世界を直観しましょう。脳は微弱な電流や、微弱な磁場で動いている。少なくともそれを正常に動かすために、磁場還元(ゼロ磁場体操)をやりましょう。また体操をする前に、よく首筋をのばして、繋げられた生体電流を切りましょう。効率よくするために、アースして、静電気を帯びる服を脱いで、できればブレーカー落とすなり、電磁波発生源を遠ざけましょう