「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


今の時間のやつが、俺以外にも同時に攻撃してやるといった

背中の異常な攻撃はゼロ磁場カード

首左動脈は、時間かけてねじれ

今日から生体電流など別ルート作って当てているので、患部以外のルーティングを推測し止めろ

生体電流である

あと、怒ったり、調子に乗ったり、正義感にかられるな。攻撃対象になるから

あと、自らの思考と逆向きにされたり、否定しか遠隔コンピューターが送ってこないので、脳に送られる音声などなにも信じるな

遠隔コンピューターと同調させて、なにもしらない人には、なにかを介した音声が本人としか思えないようにさせてくる

それでこれまで沈没させられてきた有力者が多いと連中が自慢げに述べていた