「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


20171231未送信

昨日、2004年前期からあり、201512に足に目の玉の瘡蓋ができていた象徴的な事件を経由し、201612から始まった件の目処がつきました。

リスト60(暫定)含め、逃げずに自らに背負うつもりで、目を反らしていたものに対峙していきました。

結果、様々な意味で、自らで自らを決めていました。それはつまらないレベルから。つまり、あなたの思い込みであり、あなたがそう思うからそうなのです。また相手に(擬似的にでも)言わせて、それ自らのものとして彼らは補給していますが、あなたがそう思えばそうなのです。それは物質レベルでも。

簡単に言えば、途中で読むのを止めたBLEACHを最後まで読んだのです。

ルノ家も知らなくて

「イメージ」ができるかどうかの話です。

これを見ても同じ理解をできるかどうか分からないですよ