「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018年3月30日まとめ

■2018年3月30日 16:05:42
人工物は偽物。本物を覆い隠して、人工物を本物だと誤認させたい。
オーラポイント捻りに対しても、連中は対策できない。対策できない場合、似たような人工を送り込み、本物の感覚を味あわせないようにしている。様々なことでこれを行っている
本物の感覚は自分でつかみとれ

■2018年3月30日 10:59:48
社会実験ではなく、情報隠蔽の人殺しですよ
2005年の消費者金融武富士での殺人事件がこれに該当する
埋め込み言わされていたのなら、手元の資料に書かれたまま言わなくていいことです
なぞるとどん底に落ちるをなぞらされているわけですから
リベラルだっなつもりなの〜の連中に
自分にそう見えただけだろと、またまた連中がなぞり、言いたいだけですからね

■2018年3月30日 5:09:34 
納入日少しでも微弱電流を通せれば、音声を響かせられる
身体を振動させ、頭部以外から生体電流を送り込んで聞かせるようにしていた
周波数振動と脳への生体電流