「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ビラミッドパワー生成の仕方

自分はこれでできました

■必要物

酸性水(水道水(塩素水)、クエン酸

・アルカリ水(酢、アルカリウオッシユ)

・炭(出来れば備長炭) 

酸とアルカリを容器に入れ、炭を挟むように置く

とりあえず同部屋内の北と西に置く(他の方角でもいいかもしれない。自分で試してみよう)

そのうち体内の水分が動き始めるよ

水は動きがないと腐ってしまう。ピラミッドパワーで生体内水分が動くから、野菜などの持ちが良くなるよ!実はピラミッドは酸性の石とアルカリ性の石が交互に積まれているんだ!

炭の下にゼロ磁場カード置いてみたり、432khzの音楽流してみたり、色々自分で試してみよう!