「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


どのように説明を受けると、遠隔から一方的暴虐を受け続ける人物から、自分達の必要な情報が貰えると思ってしまえるんでしょうかね?金払えばいいと思ってんのか?脳を遠隔からコンピューターに繋げたことで、自分達が引っ越しと称した情報肥やしにされ、気づいて逆らえば、地獄・監獄・人間動物園・ゴイム・家畜呼ばわりされ、攻撃されるだけなのに

姿がないから、一度信じさせたら、あとは幾らでも裏から都合よくコントロールされる。むしろあなたの奪取された脳マッピングを元に、あなたの思考に似せた情報を遠隔コンピューターから送られマインドコントロールされてしまう