「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


なんらかの熱線だな

また体内水分流動で、身体情報を2m50cmまであげたことも関連するかもしれない

いずれにしても、アメリカで起こってきたことが、日本でもされたわけだ

だからトランプが大統領になったんだよ。日本のメディアでは一切流されないトランプの演説聞いたことがあるか?

宣戦布告してるんだよ

アメリカをこうやって蹂躙してきた、オリガルキー金持ちユダヤと。長年ワシントンは共和党民主党も連中に蹂躙されてきたんだ

ロシアのプーチンも戦ってきた

世界情勢改めて俯瞰してみろ