「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


白地に青

尾翼に赤いような■4つ

腹部前方に黒い箱そこから後ろに黒くて長い棒が搭載されている

高度的に完全な航空法違反

多分なにも巻かない脅し

未確認だが千葉県警のヘリコプターと近似

本日、長いこと言うこと聞くしかない企業と組んで、追い落としを県警が画策していたことがバレる

また仕事中に、協力者に命令を出し、マスメディアのガスライティング同様、ターゲット人間環境を悪化させ追い落としをかけていたことが判明

2006からはじまり、2009あたりから、なぜか俺を「偉そう」としてきたのは警察っ判明

これらにフジテレビ含むマスメディアが関与していた模様

変わり目は、2006秋辺りに、cx笑っていいともで、ブッシュ家の人間関係図をなぜかとりあげたことがあり、その際番組司会者が、私の人間関係図も作っていることをほのめかした時からとも言える

他の局も同様

イギリスロスチャイルドはメディア金融情報コントロールイギリス

ロックフェラーは戦争医療利権の

イルミナテイの有名な一角で日本と関わりが深い

その間に、創価学会統一協会などの韓国系が入ってパチンコ利権なども含め、おかしな協議で既存の愛国者などを陥落させてきた