「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


プロファイリングで、あなたを陥落させる

自己制御できない遠隔体内水分ゼロ磁場は既に公安によって悪用

また

力をお貸しください

と、サタニズム用語を連呼

日本側の従軍慰安婦問題の第一の主犯。特攻警察の流れに位置付けられる

自らを忍者、甲殻機動隊と称している

戦後からは、国内ではなく国際資本勢力に従っていると推測される

よくわからない国内犯罪は、公安が自作自演の国民目そらしとして行っている場合が多数

安倍首相を辞めさせたがっており、故に201706辺りの「安倍につけている遠隔脳洗脳、橋浦みたいにはずされてないかな?」は、公安も絡んでいると予測される

連中は、2009年から、脳干渉されている人に特徴的な漢字読み間違いを頻繁にしてきた麻生太郎氏を首相に従っており、「我らが首相」と麻生氏を持ち上げている。

更に言えば、連中から伝え聞いたが、麻生氏は「もう俺らには分からない」とこぼしており、そこから察するに最近まで遠隔脳干渉に無自覚だったと推測される。私が述べるのもなんだが、洗脳装置の一角で、情報をきちんと伝えない信頼できないマスメディアを見ない方であり、故に、麻生氏もここまで気がつかなかったのかもしれない