「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


彼我の差と、自ら映し込んでしまうもの

https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/73fb845ae310cc66a882d7a2d6e0d6c7

高麗の変なトーテムポールの正体ニダ♪

2017-09-22 12:27:10 | 日記

日本人にとって気色悪い「天下大将軍」と「地下女将軍」の事について調べてみたニダ♪

将軍標という呼称らしくて、『かつての朝鮮半島では、疾病や災難をもたらす鬼神信仰があり、その魔除けのための木製標を村落の入り口に設置していた。』というアニムズム系の魔除けな訳ね♪

そんな変なものを日本の神社に寄贈する民潭もそうだけど、高句麗の歴史とか今上は何も知らないお馬鹿さんなのね♪

両陛下が埼玉へ私的旅行、高麗神社をご訪問

天皇・皇后両陛下は私的な旅行で朝鮮半島で古代に栄えた高句麗とゆかりのある高麗神社を訪問されました。
埼玉県・日高市にある高麗神社は朝鮮半島から移り住んだ高句麗の王族が祀られています。陛下は案内した宮司に「高句麗は何年に滅んだのですか?」などと熱心に質問し、参拝されました。
陛下は皇室と朝鮮半島との歴史について68歳の誕生日会見で「桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と述べられています。

古代、日本とつながりのあった高句麗百済を滅ぼした人種はエベンキ・ワイ族で、日本人と韓国人とは言葉も性格も外観もまったく違う別人種ニダ♪ その末裔が今のニダだという本当の歴史は過去に葬り去られているニダね♪

本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着したニダよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 ----------------------------------------------------------------------

テーマ:
 




朝鮮人のルーツは、エベンキ族!



https://www.facebook.com/god.blessyou79さんからの転載です


---------- 転載 --------



この写真をごらんください。地方から着々と進められていますよ。静かなる侵略・・・エベンキ族より






秋田県
秋田市役所
TEL.018-863-2222
FAX.018-863-7284

*エベンキ族についてこちらが詳しい
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1188133/1208592/92538020


 これは面白い話題だ。
 このページは、最近ネット上で話題の、「韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族 」からのコピペ。

 ほかにも似たようなタイトルで拡散されているが、韓国では、配信すると10分以内で削除されるそうだ。

 半島人はエベンキ族とルーツが同じといわれるのが、よほど嫌いでルーツを隠したくてしょうがない民族なのだろうか。
 半島も、かつては日本や中国と同じ漢字文化圏に属し同じ古典を共有していたが、人種が入れ替わったため伝わらなかったらしい。


朝鮮半島の大雑把な歴史は、

7世紀ころ百済新羅高句麗三国時代は終焉し

7世紀:唐の隷属国

13世紀:モンゴルの属国

13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝鮮民族消滅

1392年:李氏朝鮮時代が始まる

14世紀:明の隷属国

17世紀:清の隷属国

20世紀:日本が莫大な資本と人材の投与で近代化を進める。(済州島出身の金満哲氏)

 つまり13世紀ころ、エベンキ族が「背乗り」したところで、
エベンキ族が多くの朝鮮人を追放したか、混血した地域とされ、顔立ちなどの容姿、言語、トーテムポールなどの風習等々が酷似していると研究者が発表したもの。
 これは現在、イスラエルで白人の偽ユダヤ人(ハザール人)が、本物のアラブ系のユダヤ人を迫害していることと酷似している。
 今の日本も、よほどシッカリしないとこのような人達に「背乗り」される虞がある。



---------------------------------------------------------------

 本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着した。その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすました。

 今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。

 これは異端の説ではない。

 研究者なら当たり前の事実である。

 実際、中国は、高句麗は今の韓国人と無関係だと歴史論争を繰り広げているし 、言語学者も高句麗語は韓国語とまったく似ておらず、日本語との音韻の類似を指摘している。


 韓国外国語


大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。それで、結論は、「エベンキ人が朝鮮人そっくりだ」ということを言いだして、言語学的な研究を行っています。
 このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます。
 カン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話しました。


韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張しています。


 言語学的に研究して今まだに分からないと言われている朝鮮語が「アリラン」という言葉です。「アリラン」という歌がありますが、これはエベンキ人の歌なのです。近隣の少数民族であるエベンキ族は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っています。韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味なのです。

 エベンキ人など全然知りませんでしたが、これが凄いのです。
 物凄く獰猛な蛮族です。エベンキ人はトナカイに乗った狩猟民族です。トナカイの乳を飲み、トナカイを殺して食べて皮を剥いでいた民族です。そして、エベンキ人は衛生観念が全く無いのです。


 貞操観念も無く、獣(けだもの)と言われている民族です。

 シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せ、父系を知らせてくれるY染色体の場合、シベリア原住民は主にO型、南アジア原住民はC・D型です。韓国人はO型とC・D型が混ざっているといいます。
 ソウル大医大イ・ホンギュ教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張しました。
 埼玉県日高市武蔵台一丁目にある西武鉄道池袋線高麗駅(こまえき)には、『天下大将軍・地下女将軍』と書かれたトーテムポールが建っています。
 要するに高麗 若光(こまの じゃっこう)が来たところですから、『天下大将軍・地下女将軍』というトーテムポールが並んでいるのです。
 今でもそのトーテムポールは高麗駅にあります。
 トーテムポールは、エベンキ人のものなのです。エベンキ人はたくさんトーテムポールを造り、木の上にも鳥のトーテムポールを作るのです。韓国人も同じ風習がある

のです。



「韓国人はエベンキ人だ」と韓国サイトに書き込むと10分以内に削除されてしまいます。

 カン・トクス教授が研究したのですが、エベンキ人と朝鮮人は、共通する言葉がたくさんある
のです。


エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」

デュルはドゥルで「2(二)」

デュル-レはドゥル-レで「周り」

ムはムルで「水」

アミはアビで「父」

エニはエミで「母」

アシはアッシで「若い女性(アガシ)」

アキはアチで「おじさん(アジョシ)」

べイェはべで「輩」

~ンイは~ウイで「~の」を意味する。



 カン・トクス教授によれば「韓国語の起源がツングース語だという学説を後押しできる実体的証拠が発見された、さらに多い研究が必要だ」と言っています。「こんな蛮族が韓国人のルーツなのか」と分かります。
 だから彼らは自分達のルーツをあかすことを嫌がるのです。
 韓国人はお墓も壊してしまうのです。韓国にも前方後円墳があるのですが、日本風に見えるものは全て壊してしまい、全て無かった事にしてしまうのです。
 また韓国人は、ひどく世界最悪の衛生観念がない民族です。

 このエベンキ族と韓国人はそっくりなのです。





 1906年に「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本があるのですが、韓国人の生活習慣が書いてあるのですが、凄い事が書かれています。


・衛生観念は全く無く、獣に近い


・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。


・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。


・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。


・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。


・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。


・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。


・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。


・小便壷が
家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。


・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。


・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている
 これらの特徴が中国の史書にみられる穢族(わいぞく)の記述に一致するところが多いので、穢族説が見受けられるようになってきているようです。


 エベンキ人は、広場の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起きしたのです。彼らは川の水は泥水しかみたことがないので、泥水を平気で飲んでしまうのです。

エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。


 現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。
 現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。
 本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。
 その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。


 ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。
 どんどん日本に逃れたりしています。それは、今の韓国人と全く違う民族です。
 一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。
 韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343865373



韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく 別民族のエベンキ(エヴェンキ)族[Evenks]




韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係の
スレが立つと10分以内に運営によって消される
余程都合が悪いらしい。

http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2049m.jpg

 朝鮮人は自分たちのルーツが、実は高麗人でもなければ百済人でもなく、他民族だったというのを隠したくてしょうがない。



-------- 転載終了 ---------



秋田市役所に、韓国の国旗??