「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「ヨシモリ、タケダが持っていった」

製氷皿に交互に酢と塩素水を入れた。それを三次元に組み立て、水分の多い部屋にいくつも置いた。また、△

のピラミッド幾何学を目の前に置いた。六角形で細かく構築されたものだ

まず、電磁波を受け付けなくなった

次に、身体に無数に開けられた穴を修復された

話では、ヨーロッパでは常識だそうだ

これらの経過を、「先生」と呼ばれる夜の時間帯にいる研究者が観察していた。

そしていつの間にか、BMI装置?に繋ぎ、コピーした

私が寝てしばらくしたら、

「ヨシモリ、タケダが持っていった」

との声が聞こえた

おそらく製薬企業だろう

私が聞いていたことに気がついたら、身体にコウゲキヲし始めた。おそらく左腹部からのエセゼロ磁場攻撃だ。あれは、あなたを守っているのではなく、身体データ消去ならびに身体の悪いものを拡散する悪質な攻撃だ

私は、医療利権はとことんイカれていると認識した。夜にいて人体実験していたのはこの界隈だったわけだ。ちなみに前回もっていったのはアメリカ

さらに言えば、ピラミッドの調和システム柄み。調和システムに入ると治療がはじまる模様。BMIテレポーテーションでやっているのか、超次元なのか未判別。

前回の踝炭の際は、必死で隠された。事後経緯をみてもわかる通り。

また、今回はタケダが持っていこうとした。

しかし、連中のところでは、超次元と私が書くと、毎回「全員笑った」と述べてくる

個人的予想では

超次元確率八割

BMI治療二割

BMIはコピーするためだと思われるが、超次元治療後、ブツっと電源を切られその衝撃がこちらにも伝わった。

前回の異常な隠蔽

並びに、今回のタケダが持っていったから、

通常ではなかったことは確認された

普通にピラミッドパワーの話なのに

ちなみに

はおさめる力

酢と塩素水はゼロ磁場うごかす力

超次元治療者?は、周波数別。家畜肉食を忌み嫌う。超次元治療者は、普通の日本人ぽいけれどね

いずれにしても分かったことは、

調和して超次元治療者が現れなくても、幾何学含めたピラミッドパワーの力は本物

夜人体実験しているのは、脳科学者だけではなく、製薬会社含めた医療利権

酷い扱いを受けて食肉にされる家畜は、周波数的にも完全にNG 調和されない

以上