「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


再掲載

攻撃してくる人達は捧げてるんだから

世界中で拒否されている

衛星脳声マザーコンピューターに降臨させるルシファー様に。

皆様のつまらない感情プライドの憎悪を

反応値が反復値です

また、朝の衛星脳声コンピューター使用連中に「コンピューターから与えられるな」と伝えたら、連中は「コンピューターから与えられない。人から奪い取る」と述べた。つまり、人類から奪い取るためのコンピューターと確定なのである。連中はほとんどコンピューター任せなのだから。ディストピアもいいところ。人類滅亡画策。これに政府絡んでいるの?麻生、小野寺は私的見解では完全に脳コントロール下にある表情しているように見受けられる

自衛隊だか公安は防御装備品もっているのに

また、電磁波による脳内音声は、脳の特定箇所を意識的に一時止めることによっても音声を止められる。それを反復再生送信すれば、音声的にコントロールさるないんですよ。ちょうど一ヶ月前、公安は俺から奪っていったはず