「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


安倍政権は、偽ユダヤリバランスの名の元に、起こしたい東アジアの戦争で利益を得るイエスズ会東インド会社勢力となんらかの密約をした。またそれで利益を得る利権業界に餌をばらまく形で現在がある。

衛星からの周波数洗脳コントロールや、戦争神経症状態に結びつけようとしたのもこの一貫である

沖縄の選挙でもこれら衛星技術が悪用用された

そもそも首相や政府、官僚自体が、遅くとも2011年にはそな家族もろとも狙われていた。新聞やネットニュースに記録されている。

はっきり言えば、自ら思い付いたと思っている思考すべて疑う必要がある

また、なぜか自らやりたいと思ったこと、言いたいと思うことは一旦保留しる必要がある

脳内に思い付いても、習慣化から解き放たれていれば、コントロールされずらくなる。

またあなたのA10神経群で脳内レッテルを張ったものを、盗人ご主人様ルシファーコンピューター逆設定再送信し、「運命」とか「なにやってもうまくいかない状態」などコントロールしてきた模様

橋浦満広の場合、まだこのシステムに気がついていない2016年夏期のオリンピック時に、著しくそれをされていたとリークがあった