「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


人の気持ちをしる 続き

2016年12月後半

橋浦満広が人の気持ちを理解していなかったこと

アシュケナジーユダヤは、本物のユダヤが嫌い。本物のユダヤが邪魔。いてもらったら困る。本物のユダヤはこの世から消えてほしい。日本人なら、天皇を残して根こそぎ殺したい

ロックフェラーもロスチャイルドもドイツ系アシュケナジーユダヤ

橋浦満広は、中途半端な知識のまま友好的なつもりで、2016年12月後半ユダヤのメノラーを掲げてしまったんだね。そこが2016/12/01から、更に悪質さが追加されてしまった理由だと今なら言える。奇しくも2015年12月01日橋浦満広はヘブライ語ユダヤの元の言語だと思い歌詞を書いている。ドイツユダヤイディッシュ語だったと後から気がつく

普通の日本人には分かるわけがないんだこと

これが橋浦満広の反省

この十数年の善意が激怒を引き寄せる構図と同様

恐らく、人工的な真逆形成(通称運命)をされていただろう。リオオリンピックには確実にされていたわけだから