「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


警察の防犯条例なる怪しげな活動に積極的に協力している企業の皆様は、国民を衛星や人工デジタルパルス電磁波で電磁汚染し、アンドロイド化と称する現代の奴隷制に積極果敢に協力しているとみなしますがよろしいでしょうか?

恐らく皆様の2.4Ghz wi-fiで、wi-fi環境にいる皆様は体調崩したり、気分変化させられたりしてコントロールされているかと思います。皆様の当たり前の権利を侵害し、医療利権に自らの健康を渡し、自作自演の医療に多額の金を渡すのですか?またNWOは、「現在日本と戦争中」と明確に私に述べました。

侵略されているのです。

皆様は、自分の税金で国家解体・侵略を許しています。甘いものではありませんよ。

気がつかないやつが悪い

弱肉強食言って、尖兵在日朝鮮人に任せてきたのですから。

そこに衛星経由でディープラーニングAIで日本人の会話を覚えさせ、日本人のふりをして内乱・自己壊滅を計り、バランスの名の元、中国などと争わせ、戦争利権を得ようとしています。

あなたが防犯条例に協力することが、これらに繋がるように911以降設定され、311以降本格侵略開始したのです。

そしてこれら全ては昨日夜のNWO配下の人体実験研究者の選択で失敗に終わり灰塵と帰しました。

あなたはこれでも続けますか?私は参加した公・企業・個人全てを法廷に上げます。

あなたはアンドロイド化という現代の奴隷性に賛成ですか?反対ですか?

なにもしていない私だけではなく、更に関係のない私の知人多数にまで同様の被害が発生しています。また私の知り合い以外では、遠隔強姦・自殺まではっせいしています。日本で2006年秋から公に本格導入されました。先日の沖縄選挙でも悪用され、首相や防衛大臣もっと言えば漢字いい間違いした閣僚全てこれらの被害にあっています。公ほど被害が深刻だったのです。2012年の新聞には官僚が家族ごと被害にあう記事が載っています。

あなたは気がついて行動を改める必要があります